BOOK☆WALKERのコインバックがやばい件

久々の更新です。そのうち今年のラノベまとめでもやろうかと考えてます。

早速BOOK☆WALKERのコインバックがやばい件について紹介していきます。
もしかしたらキャンペーン重複などで減る可能性もありますが、それでも結構お得だと思うのでぜひこの機会に電子書籍を試してみてはどうでしょうか。

スタンプラリーでコイン最大30%還元

こちらのキャンペーンでは2020年12月25日から7日間連続で本の有料購入で最大30%のコイン還元が受けられます(2~6日間で20%、1日で10%)。 2020年12月25日(金)~12月31日(木)までの間に購入した本がコイン還元の対象で、なんと新作も対象となっています。
でも毎日有料の本買ったら還元されるコインより出費多くなるやん!っと思っているそこのあなたにおすすめなのが、Comic REXのバックナンバーです。こちらのキャンペーンでバックナンバーが17円で買えるのでこれを毎日買えば119円で達成できます。

すでに30%の達成は難しい状況ですが、20%でも価値はあると思うのでぜひ!20%なら2冊の34円で済みますし。

読み放題キャンペーン

次にこちらのキャンペーンを紹介します。BOOK☆WALKERが提供している2つの読み放題を契約した場合、2020年12月分に購入した総額の10~15%が還元されるものです。どちらか片方で10%、両方で15%になります。もちろんは私は両方契約しているので15%還元になります。

読み放題については以前の記事で少し紹介しているのでそちらを参照してみてください。

スニーカー文庫新刊 期待のラブコメ特集

こちらのキャンペーンです。対象作品が4作品でそのうち2作品を購入する必要がありますが、ラノベオタクなら多分全部買って当然の作品が並んでいるので特に厳しい条件ではありませんよね。これでコイン20%還元されるなら儲けものです。

予約&ランクコイン

こちらも以前の記事で紹介しているBOOK☆WALKERの制度です。詳しくはそちらの記事を呼んで欲しいのですが、つまるところKADOKAWAラノベなら予約だけで10%コイン還元に加えて、前の月の購入金額に応じたランクコインが付与されます。自分はクイーンなので12%還元ですので、予約と合わせると22%既に還元されています。

結局どのくらいお得なの?

以上のコイン還元を総合すると自分の場合、

のつもりで自分は本を買ってます。

特に12月26日はKADOKAWA系列の漫画の発売日(ざつ旅やこの美)と角川スニーカー文庫の発売日でもあったのでそこそこ本を買っています。上記の通りにいけば62%~87%のコインが新刊でも還元されるのは本当にありがたいです。同時に割引キャンペーンなども行っているので併用すればかなりお得に本が買えるかと思います。

これらはあくまで自分の予想です。キャンペーン重複などによってこれ以下の場合も考えられます。
あくまで自己責任で本の購入はお願いします。

年末年始あまり外出もできないと思うので、この機会にぜひ電子書籍で漫画やラノベを買って暇をつぶしてみてはどうでしょうか。